Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/12(日) 当たりました♪・4
今日は暑かったぁ〜(;^_^A ナント33.5℃もあったそうです!!
そんな中午前中に2時間も庭仕事、ちょっと頑張り過ぎました(^_^;)
でも春から夏へ庭も模様替えしないといけないし・・・まだビオラが植えっぱなしに
なっているのでアレもなんとかしないとなぁ〜

そうそう昨日嬉しいプレゼントが届きました♪
リンクもはらせてもらってる「teku-teku Life」のuichinさんからのプレゼントです。
サイトの方でプレゼント企画をされていて応募させてもらったら見事当選☆
懸賞とは違うけどこれも当選でいいのかな?(笑)
可愛い鍋つかみと私も色違いを持っているFranc francのディッシュクロス、
そして箸置きコレクターとしてはとっても嬉しい箸置きが3つ。
どれも素敵な物ばかりで嬉しーっ(*^_^*)uichinさんありがとう!大事に使わせて頂きま〜す♪
あっ、当選と言えば今日セブンイレブンで700円以上買うと引けるクジをひいたら
熱冷まシート(ひえピタ)が当たりました☆良く熱を出す私の必需品なのでこちらも嬉しい(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.