Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/01(金) 今日から7月、そして・・・
今日から7月。あぁ〜っ、今年も半年終わってしまいました・・・
なんてアッと言う間なんだろう・・・半年何してた私?
このままじゃダメだよなぁ〜、何も始められてない・・・前進してない・・・

と、ぼやいたりもしてますが今日は友達Oちゃんとランチ&お買い物♪(なんてヤツ・笑)
Oちゃんの仕事(会社)が半日で終わるというのでお昼に待ち合わせしてまずはランチ。
とあるcafeで私はハンバーグset→を頼んだのですが...ナントお肉が半生(怒)
お詫びにとサラダを出してもらったけどイメージダウンだよなぁ〜。
ランチを終えて向かった先は個人宅を開放して行われている手作りマーケット。
どんな物が販売されているか分からなかったけど興味があって行ってみたら
カントリー系の雑貨やビーズアクセサリーなどで欲しい物はありませんでした(-_-メ)
でもとっても素敵なお宅でしたよぉ〜。ガレージには移動販売車が停まっていて
それも可愛かった♪
手作りマーケットを後にしてランチをしたcafe周辺にまた戻りお気に入りのshopへ(^-^)
運良く今日からsale☆ 丸首の半袖シャツ買いました。他にはWECKの瓶なども・・・
他のshopでは夏場ノースリーブなどを着ていてちょっと寒い時にはおれるように
前ボタンの薄手のブラウスも購入。この前作ったチュニックの上に着るのにもいいかも♪
デパートなどでもsale始まってますね。でも私のお買い物は今日でおしまい!
夏休みに向けて少しお財布のひも締めないと・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.