Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/16(土) 視力矯正手術
今日は主人が視力矯正の手術を受けました。
1年程前から手術するかしないか悩みに悩んでついに・・・
なんでそんなに悩んだかと言うと主人の乱視が異常に強いからなんです。
病院の先生も驚いていたそうです。前例がない程らしく手術しても視力が回復するかは
やってみないと分からないんですって!まるでギャンブルのようだけど数パーセントでも
可能性があるならチャレンジしてみようと決めたみたいです。
手術自体は短時間で終了し痛みもないそうですがやはり違和感がありまだ見るもの全てが
ぼやーっとしているそうです。さて結果はどう出るか!!
私も視力が悪くコンタクトレンズユーザーなのでいずれ手術受けたいなぁ〜

写真→は昨日Sちゃんにもらったディズニーランド土産のおせんべい♪
「激辛って書いてあったからMIKAさんにと思って・・」と買って来てくれました(^-^)
(私も主人も辛い物大好きなの)可愛いでしょ?ミッキーの形なんですよ。
一緒に写ってる器は先日購入したもの♪バーゲン行くの我慢したのにまた器買っちゃった(>_<)
まだ届くの待ってるのもあるんです、あははっ・・・(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.