Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/27(水) 台風一過の夏
今日は台風一過でとっても良く晴れました! でもフェーン現象で湿度が低く気温ほど
暑さは感じなかったなぁ。風がかなり強かったけど思い切って家中の窓を開けてました。
風が通って扇風機いらずでしたが、やはり埃っぽい・・・夕方にまた掃除しました(^_^;)

さて今日は夏の高校野球県予選決勝の試合が行われ、見事私の弟&弟の奥さんの母校が
甲子園出場を決めました!実は私の母校も準決勝まで残っていたのですが残念ながら負けて
しまったので弟の母校を応援していたのです、良かったぁ〜。それにその高校の野球部の監督が
私の高校の先輩で、私が1年生の時に甲子園に行った野球部のメンバーの1人。
隠れファンで写真も持ってました。(正確には今でも持ってます・笑) 高校の先輩が監督する
弟の母校の甲子園出場ですからね、今年は真剣に見て応援するぞぉー!!

→庭で見つけたとんぼ。ギボウシの花が咲いた後の茎にじーっと止まっていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.