Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/05(火) やっと見つけた!
昨日までの雨がすっかりあがり今日は朝から晴れてます、暑いです・・・(;^_^A
でもたまのお日様は嬉しいかも♪洗濯物もパリッと乾くしお布団も干せますからねぇ〜

今日はある本を探しに図書館へ・・・実はこの前行ったら運悪く休館日(T_T)
前にも同じ事があったので今日は行く前に電話で確認しましたよ(笑)
残念ながらお目当ての本はなかったんだけどなんとなく見ていた棚に以前から読んでみたかった
本を偶然発見☆ 平澤まりこさんの「おでかけ手帖」です。
何軒か本屋さんを探したけど置いてなくて、取り寄せてもらっても内容が気に入らなかったら
嫌だなぁ〜と思い注文はしないでいました。だから見つけた時は小さなガッツポーズ!(笑) 
内容は平澤さんがお出かけしたスポットが可愛いイラスト入りで紹介されてます。
私が春に行った益子も載ってました。また行きたい鎌倉も・・・他にも行ってみたくなる所ばかり。
とりあえずは1度読んで改めて書店で注文しようかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.