Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/09(土) たまにはいいかもっ♪
今日は友達Oちゃんとランチ&お買い物。1日にも会ったばかりなんだけど・・・(^_^;)
どこでランチするぅ〜?って事になり、私がデパートに行きたかったので付き合ってもらいデパートの近くのお茶屋さんへ
行く事に(^-^)中国茶を扱っているお店で食事やお茶が出来てマッサージも受けられるお店。初めて行ったけどなかなか。
私は坦々麺が食べたくて飲茶5品付きのランチ、Oちゃんはお粥ランチ(飲茶3品付き)にしました。飲茶の小龍包が
美味しくて去年一緒に行った台湾を思い出しました。今度はマッサージも受けてみたいなぁ〜
ランチの後は「久しぶりに歩いてみる?」と駅前の方までぶらぶら。いつも車で目的のデパートに行き駐車場に車を停めて
買い物が終わったらそのまま帰って来てしまうので街の中を歩くのなんてホント久しぶり!新しいお店が次々とOPENし
以前あったお店がなくなって道は広がったり新しく舗装されたりと随分様子が変わってました。でもたまには歩いてみるのも
いいかもっ♪駅前のデパートで買い物した後は私が行きたかったデパートに戻り目的の紅茶買いました。
「レピシエ」の“マスカット”、そして初めて“TOKIO”という種類も購入。両方ともアイスティーで飲みます(^-^)
そのお店の前のケーキ屋さんで美味しそうなマンゴーチーズケーキが売っていたので3時のお茶用に買って
帰りにOちゃんの家に寄りお茶してきました。チーズケーキ美味しかったぁ〜(*^_^*)
あっ、今日Oちゃんと会ったのはOちゃんのお母さんが「いつも食べて美味しいキムチがあるからMIKAちゃんも
食べてみて!」と私の分まで買って来てくれたのでそれをもらいに行ったのです。いつもすいませ〜ん(^_^;)
おまけに採りたて野菜まで頂いちゃいました♪ホントご馳走さまでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.