Diary
日々のあれこれを、気ままに書いてま〜す。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/08/06 花火日和?
2005/08/05 効き目の程は・・・?
2005/08/04 2日続けてパンネタ(^_^;)
2005/08/03 パン...ですか?
2005/08/02 今年も抱いてます(笑)

直接移動: 20058 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/03(水) パン...ですか?
今日は朝早くから外が騒がしい。何かと思ったら家の前の緑地帯の木や草を
刈ってくれてます。助かったぁ〜!もうとにかく草ぼうぼうで緑地帯の中に
散歩道があるんだけどとても歩ける状態じゃないし、木も伸び放題で視界が悪く
車に乗ってると良く見えなくてとっても怖かった。これでスッキリしてくれれば
散歩も出来るし事故の心配もなくなります(^-^) あまりの騒がしさにテレビやラジオの
音も全然聞こえないけど、仕方ない我慢するかっ・・・

→は昨日のお昼に焼いたパン。いやパンと言っていいのか???
試供品でもらった「まるめて焼くだけ もちもちパンミックス」というもので
卵と牛乳、サラダ油を入れて捏ね発酵もさせずにただ丸めて焼くだけという
簡単お手軽なパンミックスなのです。最終的に生地を分けた段階でウィンナーに巻いたり
黒胡麻混ぜたりチーズを中に入れたりして焼いてみました。あじは凄くもちもちしてて
なかなか美味しいけどパンじゃないんじゃない?(笑) ポンデゲージョみたいな感じ。
でも1食分助かったからあまり文句ばっかり言っちゃいけませんね(^_^;) ご馳走さまでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.