DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/01(日) 二月
もう二月に入りましたね。月日が経つのは早いなぁ。もうおばあちゃんな気分ですよ。今月でまた一つ年を重ねます・・・ もう嬉しくない年です。ふう。

昨日サイト検索してたら同じ無双サイトで同じサイト名の方を発見しました。まあ、ありきたりの名前ですからね。夢幻郷。呉陣営の方でしたから、不都合なこともそうないからまいっか。もっと考えるべきだったな・・・(今頃後悔しても遅い)けど気に入ってるんだもん。変えたくないもん。

もうすぐ1000hit間近です!サイト設置から一ヶ月以内にいけそうだ!有難うゴザイマス!!!!!!
頑張らなくっちゃです!

homeをちょっと変えました。飽き性な人間は辛いです。多分コロコロ変わるかも。自粛するつもりだけど無理だろうなぁ。
ていうかこれもはや日記じゃないよ。一日の始まりに日記書いてどうすんだ。でもこの時間が一番暇なんだもん〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.