DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/10(火) 光13&華
おおお終わったーーーーーー!!
もうこの日に13話をUPするんだと決めてからこの日が来るのを指折り待ちつつ・・・ いや、そんなに待ってはいませんがね。でも<光>が終わることが出来ました。この話を書き出したのが4ヶ月前。勢いだけでHPを作り、立ち上げました。長かった〜
HPが完成したときには13話全部書き終わってましたけどね。エロで切なくて暗い話が書きたかったんです。でも当分エロはいいや・・・ 読み返せないから(苦笑)書きあがってる分のエロはいつかまた。

<13>
最後は絶対丞相で終わるんだ!と決めてました。「おやおや」と言って密かに喜ぶ丞相。パパだぁ〜 ダディ〜
まあ、エロで終わるのは同人の王道。萌え。
う〜ん、書くことがない。あとがきで書いてるからなぁ。<光>を通して姜維の心の成長が伝わってることを祈ってます。
そしてちゃっかり続いてます。別に終わっても支障はないんですが、書きたい表現が残ってたのでそれはまた続きで。

<華>
・・・・やっちゃたよ。<光13>と同時UPかよ・・・ 一週間程待つつもりが・・・ 何故だ?
ずっとリンク外したまま放置してたからそのお詫びということで。前回読んだ方は全く一緒ですみません。ちょっとは直したんですがね。13を読んでから再び読むと繋がってて面白いかも。
道端に一本だけ咲いてる花は何よりも綺麗だと思いません?一生懸命生きてるって感じます。そんなイメージです。

今後は溜まってる短編小説を何話かアップしてから続短編・続本編に続いていく予定です。お気に入りの話とかあるんですぅ。

今日は誕生日★
いいことあるかな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.