DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/11(日) 夢ってすばらしい!
今日夢を見ました。<光>の最終話の夢を!まさか自分が書いている内容が夢に出てくるとは思ってなかったです。管理人姜維になってました。バッチシ趙雲も登場!
もちろん使わせていただきます!夢から覚めたらめちゃ切なかったです。管理人の拙い表現力でどこまで書けるか分かりませんが頑張ります!切なくしたい!でもエロも書きたい・・・
あ〜時間が欲しい!

ていうかここは絵日記なのに一枚も写真がない・・・
カレンダー付きの日記がよかったので・・いつか入れます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.