DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/11(水) 怒り怒り怒り
ちょっと今日の管理人はぷっつん気味です。久々にキレた。私もサイト経営してる立場から(まだ1ヶ月だけど)理解できるんですが・・・・ 許せないものは許せない!!

@いきなりの閉鎖。
これは問題外ですよ。事情があるにしろちゃんと説明してください。仕事とか結婚とか色々あると思いますが諸事情って何?書けないような理由なんですか?楽しみに通ってる人がいるんですからちゃんと経緯を説明してください。
一番多い理由が「萌えなくなった」から。うが〜!!(ちゃぶ台をひっくり返す勢い)ええ、ええ。それは分かります。それは人として当たり前です。がしかし!頑張ってくださいよ〜 趣旨変えするとかさ。
管理人の大好きサイトさまでガンダムWオンリーで頑張ってる方います。もう何年やってるのでしょう。尊敬します。
閉鎖するにも礼儀を持ってお願いしたいです。ホント。行き成りはぶち切れMAX!

Aいきなりのジャンル変更。
怒りマーーーーークス!!もうキレた。あまりの怒りにお気に入りから削除してやった。別にジャンル変更はいいんです。しょうがないんです。けれど!行き成りは許せない!!ちゃんと説明しろーーーーー!!!!!!!!別に無双と言うわけではないんですが、管理人色々日参サイトさまがありまして(十二国記、ブリーチ、オリジナル)大好きサイトさまが行き成りのジャンル変更!今まで読んでいた小説が消えていた・・・・ うおりゃあ!置いとけ!!一応でもいいから置いとけ!それもその他とかダストとかじゃなくてちゃんとちゃんと分かるように・・・お願いしますよ。今までそのサイトさまで萌えていた私って一体・・・な気分ですよ。落ち込むを通り越して怒り。経緯を書いてお願い。

萌えが少なくなったら縮小運営とか少し休むとかして頑張っていただきたいです。まあ、一生続けるのは無理に等しいことだから、どうしても続けられない状態になったら説明を経緯を書いてください。こっちが納得出来ないの!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.