DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/11(日) 5000HIT!!

5000HITで御座いますーーーーーーーーー!!!!!(雄叫び)

日曜になると思っていたけれど意外にも土曜に達成しました!ああ〜 感謝しても仕切れないです〜!

そしてそのお礼があんな小説でいいものなのか・・・?
後書きではしんみり語ったのでここではハジケタイと思っております。疲労がピークに達し、頭から煙が・・・

<胡蝶の夢>
SEEDっぽいと思った貴方!勘違いです(汗)
敵敵敵敵言ってますが、アスキラっぽいと思わないで〜
書いてて「アレ?」と思いましたが断じてそう思って書いた分けではございません。はい。
自分でも似てる・・・と思ってるから焦ってます。ひ〜

ええ・・・。趙雲は何回「何故」という言葉を使ったのか?数えると大変なことになります。私途中で数えるの止めました。

敵同士の恋を書きたかったのです。ロミジュリみたいに。でも書いてるうちに姜維が謎キャラになってしまいました。
蜀に来させてあげたかった・・・。書いてて辛かった。
でも彼は色々過去ありで、もう生きることに未練がなかったんですよ。最後に夢をみさせてくれた趙雲に「有難う」な気持ちだったのだと思います。どうしてそこまで悟りきっているのかは、謎です。一応考えてはあるのですが、あまりに残酷だったので・・・語れません。

機会があれば書きたいですがね・・・ 要望がなければ書きません。だってラストは分かってますでしょ?


これは自分でもちょっとお気に入りな話です。暗くてシリアスでおまけに死にネタな、これどうよ?な内容なんですが。頑張ったので心に響いてくれたら幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.