DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/12(月) レポート完成!&予告
やっとレポートが完成!嬉しくて嬉しくて。
けど明日はテスト・・・ テストが終わったらが頑張ります!小説アップしたり書いたり。色々

私の日記なんて見てる人がいるのか心配ですが、<光>の予告を。7話は真・三国無双3の「天水の麒麟児」です。あの戦いで出てくる人物が出てきます。読んで思い出してくれると嬉しいな。多分全然気にも留めない人ですが・・・

どうしても書きたかった内容ですので、ヨロシク(何が?)

今日小説内の各話をちょっと変更しました。スペースを広くしたり、要らないフレーズをカットしたり。たぶん誰も分からないんじゃないかな。
・・・自分で書いたエロを読むのは恥ずかしい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.