DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/13(火) なりきり100の質問
小説をアップするはずがテストが終わったことに嬉しくて違うことをしてしまった・・・ だから計画性がないと言われるんだよ。
なりきり面白かった!これがやりたくてサイトアップしたようなものです。(じゃあこれからどうするのさ?・・・小説を書きまくる!)趙雲はカッコいいのか振り回されてるのか・・・ というか趙雲の歳は24であってたんでしょうか?なんとなくイメージで。どっかのサイトで24て書いてあった気が・・・
姜維も恥ずかしがってる割には大胆発言してます。ん〜。
難しい質問もあったけれど役になりきって書くのは面白かった。いつかまたやりたい(願望)

今日はテストも終わりレポートも出してHAPPYだったのに、家に帰ると一ヶ月前にやった就職模擬試験の結果が返ってきてました。鬱です。下から5番目に悪い・・・・ 一般問題だったんですけど最低最悪でした。もうどこにも就職できないかも・・・
ううう。勉強します。
小説書きたいけど・・・・・  

え〜ん。もう駄目だ・・・・・・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.