DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/14(土) 戦国無双
多分色々なお宅で戦国無双やってるんだろうなぁ。いいな〜
・・・家も弟が昨日買って来ました。でも一人暮らししている弟なので持っていってしまいます・・・ 自分用に買うのは勿体無いじゃないですか!だから買いません。終わったら送ってとは言っといたけど、いつになることやら・・・
三国無双も弟のなので持って行っちゃうらしいです。え〜!?資料が・・・ 帰る前にメモらなくては!(時たま言葉遣いとか分からなくなるんですよ。槍族以外は)

三国志は好きだから戦国無双やっても凄くはまることはないだろうかど、ちょっと怖い。だから弟がやってるのも見ない。惹かれるけど・・・

大好きだーーーーーーー!!



今書きかけの話が何個かあるんですが、どれもファンタジーっぽい・・・ え?無双なのにファンタジー?何かとっても違和感・・・ 頑張りますぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.