DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/14(水) 君がいた季節2
劉備ーーーーーーーーー!!!!

貴方って人は!!
・・・殿が悪役になってしまいました。でも彼も辛いんです。全ては「民のため」です。でも後で後悔させてやります。姜維を傷つけた罪は重いのだーーーー!!

琳。オリジキャラ第一弾。
姜維の秘密を知る唯一の人物。これからチョロチョロ活躍します。はい。

えっと、次は「篭」に移ります。やっと!!あの後の姜維がどうなるのかーーーー!?楽しみにお待ちください。「篭」は全11話です。あと6話。長いですね〜。
番外編などもあるのでまだまだ終わりませんよ〜!

・・・どの小説の素晴らしいところで切ってるな・・・(が〜ん)


アンケ内容変えました!これからの小説で必要なので是非協力を!!私は緑だと勝手に思ってるんですが、皆様はどうなんでしょう?協力をーーーーー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.