DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/15(木) いやはや
昨日はお風呂出てから母の本棚を物色していましたらBASARAが読みたくなり没頭しました。前回読んだときは特に感動もしなかったのに昨日は泣きまくりました。漫画読んで泣いたのは久々。いい話だ〜 ああゆう話が書きたい… (お前には無理だ)

もう学校が終ったので小説書いてます。色々話が思い浮かぶのにそれを表現できない… 誰か変わりに書いて(おい)

〈光〉7について
どうしても最後の姜維のセリフが書きたくて思い浮かんだ話。胡質さんは出てくるつもりじゃなかったのに… あれ?それもすぐ死ぬ・・・彼は「天水の戦い」で姜維の配下ですよ。分からない人は無双3をやってみよう!管理人がやると必ず彼が最初に現れます。頑張って倒していると姜維が馬に乗って走ってきます。・・・姜維強すぎ! そこで私は考えた。使える!
本当は正史で姜維と一緒に蜀に降った、梁諸か尹賞にしようと思っていました。けれど無双では彼らは天水城にいるではないですか!?・・・これは使えない。ということで胡質さんに決定。
ごめんよ〜導洸。死なせて〜。でも君の出番はまだ終わっていないぞ。(ネタばれ)

超雲。やっと出てきました。まだ名前が出てきてませんが・・・彼なんです!次からバリバリ出てきます。
絶対一騎打ちにしたかったんです。ちょっと演義ベース。インパクトがほしかった。そうすると姜維に興味持つでしょ?
趙雲頑張れ!早く活躍するのだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.