DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/16(月) 新ジャンル
ネットサーフィンしまくっている今日この頃。
オリジが一番よく探す確率高し。検索の単語は「小説」「年の差」「切ないorシリアス」「無理やり」(時たま「拷問」・・・死)長編も好き。完結してると直良し。これはタイミングだからしょうがないけどね。
オヤジ好き。受けは高校生。クールな攻め&大人しい受け。趣味丸出し。現代もいいし、フャンタジーも好き。海賊×王子とか。
こんなところで書いていいのか微妙だけど、凄くグロエロが読みたくなる。ただヤってるだけ。拷○、強○、輪○。「そこに愛はあるのか!?」な内容。こういうのは読んでて何故か笑える。表現が無茶苦茶だ。でも萌え。

今日はそのネットサーフィンで初ジャンルに挑戦。馬超×趙雲。
・・・・うん、ダメだ。趙雲がナヨッとしてるよ。引いてしまった。趙雲受けは王道なのか?無双では一体何が王道なのかイマイチ分からない。陸遜受けは沢山あるけど、趙雲は受けなのか?むむ〜。
姜維攻めはダメだ。抵抗有りまくり。カッコイイ姜維には惹かれるけど、攻めてる姜維は・・・・

人によって感性が違って面白いね、同人界は。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.