DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/17(土) 祝★100hit
アリガトウゴザイマス!これもすべて皆様のおかげです!!夜の二時頃見たら90でこれは!?と思い急いでキリ番制を設置。できれば踏み逃げはしないでほしいなぁ。
今のところ100づついきます。

やっとサイト開設から一週間が過ぎました。長い・・・ もう一ヶ月ぐらいやってる気がします。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。m(- -)m

<光>8。やっと趙雲が喋った!そして屈折しまくる姜維。
・・・いいんでしょうか?まだまだ管理人酷いことします。
・・・ついて来てください〜 (><)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.