DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/17(火) 折れた翼
この話は凄く好きです。
とっても救いのない話なんですが、死にネタは切ないの究極態だと思ってます。ばしばし殺すのはどうかと思うけど、こういう話もあっていいんでないでしょうか。

趙雲には悲惨すぎですよね。自分があの時立ち去らなければ・・・ 返事を聞いておけば・・・ 後悔してるでしょう。御免なさい〜 恨まないで〜
私の短編は伝わらない想いばかりですね。ほのぼのも在ることには在る。けど馬維。趙雲が相手だとどうしても暗くなりがち。何故だ・・・?

死にネタはまた書くかもしれないので大丈夫な方は読んでやってください。
ここだけの話ですが、「折れた翼で翔ぶソラ」は続きというか別バージョンというかが有ります。
<光>の続きをアップする前には載せます。
こちらも暗い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.