DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/17(水) 新連載
やってまったーーーーーーー!!
女の子姜維!
SEEDサイトでは女の子化は珍しくなかったけど、無双では受け入られるか心配・・・
今まで女の子化は特に好きでもなかったけど、SEEDで変わりました。いいね〜 でもって妊娠話が好きなんです。管理人は出産したことはないので詳しくは書けないけど・・・
望まない妊娠とかそういう話ではないですから。ご安心を。

まだ書いてもないのに予告編だけ載せました。これで後戻りは出来ないぞ、という覚悟です。プロットは出来上がってるので後は書くだけ。でも長そう・・・

シリアスver.はhappy endじゃないからどうかと思うけど・・・ でも・・・ 話からいうとしょうがないし・・・ う〜ん。でもある意味幸せな終わり方だと私は思うけど・・・ どうかな〜?
心の広い方お待ちしてます。

ほのぼのver.は多分簡単に書けそう。ギャグにならないよう気をつけます。ヘタレ趙雲万歳!!!

篭は殆ど書きあがってますのでそう大変じゃないと思うので、書いたら順次アップしていきます。

同時連載は辛い・・・ あ、中編も書かなくちゃ!もう一ヶ月ぐらい経ってるよな・・・ あははは・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.