DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/17(土) 語ってみよう
今日本屋に行きました。
今刊行中の「ビジュアル三国志」を買いに。もう三国志マニアには堪らん!!
魏・呉・蜀の三国時代の遺跡とか戦場跡とかの写真があったり、戦いの戦略とか書いてあったり。素敵〜★
もう毎週買っております。全50巻。演義の漫画(要らない)も載ってるんだけど、46巻は姜維幕僚に、の巻。ああ!姜維〜!楽しみだ〜!
でも演義は嫌いだぁ!!私は三国志では前半は呉、後半は蜀が好きなんで、赤壁の戦いでは呉派。諸葛亮のあの化け物じみた能力は許せません!!風は自然に吹いたんだーーーーー!!

ハアハア

北方三国志の諸葛亮は好きだけど、その他の演義よりの三国志は嫌い。無双は腹黒っぽくて好き★


えっと、後凄いもの見つけましたよ!!
芥川賞をとった・・・・名前忘れたけど「○○にピアス」?(もううら覚え)人の次の作品があって、ちらっと立ち読みしたんですけど。

何だこれーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すっげビビッた!!詳しい内容は知らないけど、獣姦してたよ・・・・。
あ〜、確か鶏。鶏が一番ポピュラーなのは知ってるけどさ、(何かの本で読んだ)驚いたーー!
主人公は女の子。連れの男の子がヤってた。(どーん)
後ですね、これは人間的にどうよ?なんですが・・・・。
そういう描写があったわけでもなく、男の子は否定してたんですけど、・・・・赤ちゃんをヤって(自主規制)

いや〜!赤ちゃん死んじゃうーーーーーー!!

そりゃ出来なくもないけど・・・・想像したくないよ。。。
わ〜ん。
どうなんですか、これ?「○○ベイビー」な題でしたよ。
今凄い気になる小説の一つです。(おい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.