DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/18(日)
苺が美味しそうです〜

日参サイト様がTOPを改装していたため、触発されて色々変えてみました。満足。

小説をお待たせしていてすみません。え〜明日か明後日には更新します。宿題が・・・・ゲフッ

昨日は虎の穴で大量に同人誌をWEBで買いあさっていました。
それも殆ど18禁本。・・・・。
きゃ〜!誰かこの腐女子を止めてくれーーーー!
6冊中5冊はSEED本。CPなんかバラバラ。キラアス、アスキラ、アスイザ、ディアイザ・・・。節操なしです・・・・。

18禁といっても私は攻めが受け子を大好きで大好きで無理やり・・・、てのが好き★ただの二人のイチャイチャラブラブは嫌いというか苦手。
書けないしね。
シリアスエロがいいね。うん。

残りの一冊は、馬×趙です。

え!?

趙雲受けは苦手だったんですが・・・・、勢いで買ってしまいました!!あははは。
姜維は探したけど、攻めにも受けにもいらっしゃりませんでした・・・。(がーん)
なんというか・・・宅配されてきたら感想書きます。どうなるかは・・・・お楽しみです。

馬趙はもちろん18禁本です。

ああ、本作りたい・・・・なぁ。

<二度目>

また同人本買ってきました。・・・この二日間で買った冊数、10冊以上!!一万円以上!!!!
金がないのに〜
通販だから送料とか、代金引換だから手数料とかかかるけどさ・・・ 母に叱られる〜!!

ま、いいか。母と仲良く見ます。母も同人女ですから。
これを友にいったら驚いてました。まあ普通はね。でもうちのマミーは堂々とエロ漫画とか持ってますから。
この母にこの子あり、です。

同人本探したい方はー「虎の穴」か「快適本屋さんWEB」へどうぞ。でも18禁本は18歳以上の方でないと買えませんよ。
無双は少ないですが、陸遜女の子化ならありましたよ。
・・・触手でしたけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.