DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/19(月) BGM
あ〜また小説TOPと中(画像が動かないよう固定)を変えました。コロコロ変わりすぎだ!!
基本的に管理人飽き性です。ずっと同じだとウズウズしてきて変えたくなるんですぅ。冬の間は変えません・・・たぶん。春になったら小説TOPは変わる予定。素敵な素材サイト様がいっぱいあり過ぎて見てると使いたくなるんですよね。う〜ん。
BGMは音量にご注意してください。イキナリどばっと出たらご家族とかが起きてきますよ。(管理人経験済み)
題は望郷です。意味は<光>1話の下に書いてます。名前が<光>にピッタシ!早速使わせていただきました。続編にも使います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.