DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/19(金) 出来た!!
出来た!!出来た!
「篭」が完成しました!!!
全11話です。ラスト書いててちょっと泣けた。
姜維の想いとか趙雲の想いとか、色々考えてたらウルっときた。
早くアップしたいです。
昨日は「君がいた季節」一話書きました。最初っからどこか薄暗い・・・いいんでしょうか?
 
本当はいっぱい書きたいんだけど、来週は就職試験が・・・
履歴書も書かないといけないのに何やってるんだか私は。
何も考えず小説書くことに没頭したいよ〜・・・

今SEEDを見ました!やっぱいい!ミーティアが流れるのもいいし。ニコル死んだけど… 明日も見るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.