DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/02(月) お気に入り小説
頭が痛いです・・・風邪かな?今は風邪ひきたくないよぉ〜
今週は忙しいのに!明日は髪染めにいって(やっとです)、水曜日は免許の更新にいって、木曜は企業展いって、金土は友が泊まりに来るのにー!(よく考えたらすごいハードスケジュール・・・)
やっと就職活動が本格始動です。やる気無いけど・・・
いいのか!?

昨日大好きな小説を読みました。ビーンズ文庫の「少年陰陽師」もう大好き★主人公が毎回怪我して死にかけるのが堪りません。(爆)それも少年。文章力もあって泣けます。泣かせてくれます。ハアハア。興奮する私。今一番好きな文庫が豆文庫です。フャンタジーばかり!!そして少年が主人公の本だったら買う私。(友にはショタだと言われてます・・・うっ!)
マシリーズがアニメにもなるらしいから今はビーンズ文庫から目が離せません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.