DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/02(火)
もういつ書いたのか忘れた・・・
光13が書き終わってからだったかな?今読むと変・・・だよ。うん。
甘々は難しいねぇ。どうしても暗い方向に頭がいってしまうんですよ・・・ どうにかして・・・(泣)
ホントは載せるの迷ったけど、「龍」で「光」の後の姜維が出したかったので。「華」では全く出てこなくて、予想外にも。
まだ戸惑ってるけど少しずつ幸せになりつつあります。「光」と同じ夏の設定。

次のアップは多分「龍」の続きになる予想。次も一文字です。このシリーズはお気づきかもしれませんが、一文字シリーズです。私はそう呼んでます。(雰囲気ぶち壊し)
次の続短編の題はちょっとお気に入り★ でもまだ秘密(><)


まだまだ自分のなかでSEED熱が収まりません!SEED関連の商品が増えつつあります・・・ 
SEEDサイトでお気に入りなのは、長編・ダーク・シリアス・お持ち帰りのキーワードが含まれるサイトさま。いっぱいあって読みきれない!!

・・・その前に勉強しろよ、自分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.