DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/20(金) アニメ
この頃スカパーでアニメを見まくってます。
今夢中で見てるのは、鋼の錬金術士、ガンダムSEEDかな。けどいつも曜日と時間を忘れて見忘れることも。そのときは違う曜日や時間のを見る。アニメはいいよね。夢がある。
この二つはDVDかビデオを全巻借りて見たいな。これが近頃の夢。(安い夢だ)十二国記の最終巻も出たら借りないと!一番好きな延主従が主人公の話を見なくて何を見る!?
ああ、でも地上波の十二国記は終わっちゃったよ〜(TT)
けどあれで終わり?主人公ではなく、あの二人の会話で終わり?私は尚隆と六太好きだからいいけど・・・・ う〜ん。何というかしまりがない。これからも頑張っていく、という感じは伝わってきたけどね。原作が終わってないアニメってどれも最終話つまらんよね。無理やりまとめました!みたいで何か嫌・・・
仕方がないけどさ〜 むむ〜ん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.