DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/20(火) 同人と裏
もうお腹いっぱいです・・・・・。

待ちに待った同人誌が配達されてきました!!「虎の穴」で買った6冊。SEED本はここで書いても分かる人少ないから感想は控えます。まあ、エロかった。

問題は馬×趙ですよ!!

あわわわわ

趙雲悶えてます!!
馬超さんに処女(?)を奪われてしまって、誘い受けしております!乙女だ〜。
三つ編みしてるし!!ちょっと可愛いかも★

て、いうか!姜維がいた!!!
丞相となんか双眼鏡(望遠鏡)で二人を観察してるし!うわ〜 可愛い〜
もう萌えました。
序にエロだしね。趙雲受け以外にいける。でも、書けない書かないけどね。私のなかで趙雲は攻めでございます。断言。

そして!!!

ホントにこれらの同人本に触発されて”裏”をつくります。
表が裏のようなものなので作る意味ない、と思うのですが。今まで躊躇われていた趣向の小説を書きます。
エロがいっぱい、というわけでは御座いません。ん〜、でも当社比5割り増しかも。(・・・十分エロイですね)苦笑。

こんなの誰が読むんだ?というのを書こうと思います。
私の好き好きなことです。

はい、「攻めが受けを好きすぎて無理やり」です。
ぶっちゃけ、趙雲嫌がる姜維をヤってしまいます。一応今書いてるのは切ない長編ですけどね。

う〜ん・・・・・・・・・。


趙雲はカッコよくなくちゃ許せない!
ゲッ

と思われる方が多分大勢いるのではないかと思うので隠しか、クイズ式にしようかと。ま、簡単な。
勢いで原稿を書いてますので、大人な方々、同士の方々はお待ちください。

18禁ですけど、このサイト自体が精神年齢18歳以上ですから特に指定しません。
まあ、管理人の自己満足みたいなものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.