DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/21(水) 切なさと感動と
今日切なさと感動は同じものだと思いました。本の最終回を読むたびに思うんですけど終わって悲しい、という思いと感動が同時に襲ってきて切なくなります。それが悲しい終わり方だったら特に。今日好きな本が最終回を迎えました。由貴香織里先生の本は好きで大体持ってるんですが、今回のゴッドチャイルドは・・・
まさかカインが死ぬとは思ってなかったです(T T)BAD ENDINGというか主人公が死ぬ話は好きです。けど読んだ後が辛いんですよね。それが幸せな死に方でも心にズシンと圧し掛かります。重い。
漫画でも小説でも最終回を楽しみに読んでるけど終わってしまうと寂しい。もう読めないんですから。
人を感動させる人になりたい。(どこかの漫画で読んだような台詞だ)

色々なサイトにお邪魔してると本当に素敵なサイトばかりで感動すると読んでて泣いてます。私にもその才能を分けてもらいたいです、ホント。頭のなかがエロエロ大魔神な私には無理だな・・・ 

<光>9も大変なことになってます。もう姜維には幸せになってほしいです。自分で書いててなんですが。10からはちょっぴし甘くなります。(私の目から見た限りですが)
ああ、心が重い・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.