DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/21(水) 受け攻めチェック
とあるサイトで受け攻めチェックというものがあって、試しにやってみました。

あははははっはは!!

私、鬼畜攻めです。


!!!!!
やっぱり!!私の書く小説がエロいのはそのせいか!?うわ〜。
まじ笑えた。

診断結果↓

考えるより先に体が動いてしまう行動派。

夜の性格・・・相手を泣かせるだけ泣かせて、虐め抜いて、怯えさせ、そのあと優しくしてあげる「飴と鞭」を計算して使う鬼のような究極S。(究極!?)
独占欲が強く、キスマークや傷(!?)を大量につけてしまう。
虐めすぎるのも程々に。(はい・・・)

相性・・・強気受け・天然受け

前世・・・アラビアのお姫様


何故前世がアラビアのお姫様なのでしょうか?一体アラビアのお姫様ってどんなよ?鞭持って奴隷引っ叩いてるのか?


もうダメ!!最高です、これ。
興味があったら一度行ってみてください。隠していた自分が見えます!!(笑)

http://u-maker.com/24583.html

笑えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.