DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/22(木) 籠7
急展開ーーーーーーー!!

・・・だとだと思っているのは私だけ?
ある意味バレバレな展開だなぁ、とは思っていたんですが。どうだったでしょう?

そしてまた引っ張っております!!引っ張りすぎ!!っていう次も引っ張ります。
楽しいですvv

趙雲ちょっぴり親友に救われてます。親友っていうのは一番辛いときに支えてやるもんでしょう。馬超さん好きです〜!
あ・・・諸葛亮以外におバカさん?警戒しなさすぎ。突っ込み所満載ですが、スルーでぇぇぇぇぇぇっ!!
姜維をああいう風に登場させるには仕方がなかったので御座いますぅ。
月の光をバックに扉を開ける姜維。仄かに光ってるイメージ。

これからどうなるのか!?(バレバレ?)
お楽しみに!!


昨日人が駅から転落しました。ちょうどその場に居合わせてしまい、一時は辺りは騒然としました。
駅構内に警報が鳴り響き、駅員さん・警察・消防隊員がわらわらと駆けつけ、落ちた人を救助してました。
電車が止まり、帰れない・・・?かと心配(落ちた人を心配しなさい!でも落ちただけだったから)しましたが何とか帰れました。ホッ
担架に乗って運ばれていきました。怪我がなくてほんとよかったです。電車も来てないときでよかったです。
皆さん気を付けましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.