DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/23(金) GW企画とうりゃ
えー、無謀な企画を発動いたします。

GW企画・・・・小説強化週間と題しまして(今でも十分ですが)GW中ほぼ毎日更新します!!

「んな無茶な!」無謀と笑ってやってください。と言っても更新しない日もあります。その日は外れの日ということで。
ん〜、そもそもいつからGWなんだ?29日ですか?1日からですか?いつから発動するかは今のところ不明。
決定したらHOMEに書きます。

「光」の番外編、うりゃの小説を今は予定中。「君がいた季節」は考え中。多分・・・・アップするかも?

うりゃ・・・いつかの日記にも書きましたが裏のようなものです。「籠」が完結したらこちらで二つの連載を載せていきますので、お気軽に入ってください。まだ準備中。
趙雲を精神的に苛めてます(笑)もち姜維も。


今書いてる小説が全てR18に投入にており、どうしたものかと。まだ書いてないけどキリリクのほのぼの微エロ、10000hitアンケは初Hになりそうな勢いですし。
○○な神様が降臨でもしているのでしょうか・・・・?
書くのは楽しくていいんですが、誰か私に萌えを!!自給自足には限度があります・・・・
エロをください。切実。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.