DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/24(火) SEED&ジャンプ
ああああ・・・
またはまったアニメが増えた・・・

今日のスカパーでSEEDを見て、DVDを買うことを決意。けれど全巻揃えたら約8万・・・ 高っ!DVDはやっぱ高っ!ということで断念。けれど負けないわよ!明日借りてくるもん!さすがに全部レジに持っていくとレジのお方に笑われるので半分ぐらいは・・・ ねぇ?(何を聞いているのか分からん)
んで、小説は今ネットで注文。
多分明後日には来るはず。楽しみだ〜ヨ

ガンダム好きだー★ ガンダムWのDVDセットなら金額考えずに買いたい!・・今はバイトしてないから無理だけど。いつか必ず買ってやる!!
待ってろよ〜

おおっと!別に無双熱が収まった分けではないですよ。まだまだゴウゴウ萌えております。もうそろそろ短編をUPしようかな。色々あってどれからUPしていけばいいのか・・・・ ふむ。

無双サイトさまですばらっしいところを発見いたしました!「夢」を扱ってるところなんですが、(基本的に私は「夢」は苦手。名前変換せずにそれはそういう小説だと思って楽しんでますが)面白かった。無双で「夢」というと大体タイムスリップですよね。(当たり前か)んでどうしても主人公が神だとか救世主なんです。
いや、別にいいんですが。ふと思っただけです。
そして蜀の皆に愛されている!うわ〜いいなぁ、私も姜維に会いた〜い★ハグされた〜い(><)
頭が妄想の世界に・・・ ビバりん

ああ、もうひとつ。
週間少年ジャンプ読んでる方はいるのかなぁ。私は毎週月曜日に読んでますが(早いところだと金曜!ええ!?)、DEATH NOTEが今一番好きです。昨日「まさか在るわけないよね・・・」と疑いつつもネットでサイトを探してみるとあった!!ビックリ!検索エンジンまで!まだ数は少なかったけどあったよ!
皆思い思いに想像してますね〜 今週はLの顔が出て悶え苦しんでる方を方々で見ました。私もその一人。
あの顔はちょっと・・・ ヒッキーだね。まるでカメレオン・・・ 眉毛ない〜(T T)怖っ! カッコイイかと思っていたけどヤラレタぜ・・・
私は月は見つかるに一票。逃げ切る?まっさか。それではちゅまんない。「絶対の正義とは何か」「そんなものは存在しない」と考えさせられる漫画ですよ、これは。
人気なくて打ち切りもヤダけど、あまりダラダラと続いてもヤダ。話の流れはきちんと締めて終わることをジャンプに求める。この頃のジャンプは人気のある作品とそうでない作品に対する扱い方が酷いよ・・・ 
ブリーチとDEATH NOTEのために買ってるようなものだよ。

ふう、今日は色々書いた気がする・・・ ジャンプネタはまた書くつもり。作品もないのに・・・ ま、いいか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.