DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/24(水) エロりん
日記の背景を白にしました。・・・目に痛い。

明日就職試験なのでどうしようか気分の管理人です。
履歴書も書かずエロ小説書いてました・・・ もう負け組み決定ですね・・・ 笑えねぇ〜

久々のエロ。何故か鬼畜になってしまった・・・あれ〜
「光」でまだ趙雲に出会う前の姜維さん。義兄にヤられまくり。ダークで痛くて切なくしてみました。序に鬼畜・・・(ぐはっ)
オリキャラ×姜維の小説を堂々と出してもいいものなのか・・・今更?
趙雲のちょの字も出ない。・・・というか表に置いてもいいのか?今までの小説のなかで一番描写が激しいです。それも長い。
むむ。
番外編で載せようと思ってるけど果たして載せてもいいものなのか・・・。真剣に悩み中。裏作るべきか?でも面倒〜。
小中学生の方がいないことを祈るのみ。なむ〜

多分そろそろ「篭」3をアップします。あまりアレは期待しないでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.