DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/24(土) うふふ
今日は寒い・・・ 寒波が来てるし。震えながらCP打ってます。

とってもとっても嬉しいことがありました!!
日参サイトさまのBBSで、今後の予想を書いてみたらピッタシだったんですよ!
「アスラン妊娠したら面白いだろうなぁ」と。そしたら「妊娠ネタは使用確定しています」というご返事が!!もうダメだ〜
想像が止まらない・・・・ ハアハア
妊娠ネタ大好物なんです(そりゃ分かってる)ああ!気になる気になる!(> <)!

やっぱりBBSなどでレスとか、情報もらえると嬉しいんですよね。私もそうなんでできるだけ情報を提供しているつもりです。言える範囲内ですが。予想など書いてくれると嬉しいですvv
意外な言葉が返ってくるかも・・・・?

***

GW企画で載せる小説が決まりました。

「光」の番外編2本
うりゃ2本
番外編2本

これだけあれば29日から発動しても支障はなさそう。・・・でもストックが一気になくなる・・・(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.