DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/26(月) 光10
ははは恥ずい!書いてるときは別に気にしないのに後で読むとめちゃ恥ずかしい私の小説。頑張ってUPする前にちょっと修正。趙雲は本当は間に合う筈だったんです、最初は。バックに光を背負って。ヒーローみたいに。けどいつのまにか姜維は・・・ 許してくれ姜維。でも突っぱねる姜維が書きたかった。切なっぽく。
そして最後。ちょっぴり甘くしてみたつもりです。甘くないかな?・・・心配。
お気に入りの言葉は馬超の「頑張れよ〜」です。雰囲気に合ってないところがGOOD。(おい)

今日初めて戦国無双のCMを見ました。主題歌カッコイイ〜★
弟が受験なので買うつもりはないけど、評判良かったら考えよ。でも無双が廃れるのは嫌だな・・・ 無双もう出ないのかな?友達はもういいって言うけど3の猛将伝から入った管理人にとっては物足りない!!できればもう一作!無理・・・?

明日は楽しみに待ってたFLESH BLOODEの発売日!!たぶん明日の日記は書かないと思います。本を堪能してるでしょう、ホホホ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.