DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/26(木) またまたSEED
DVDを四巻借りてきました。全巻借りてやる!と思ってたけど5巻がなかったから1〜4を借り。そして見た。

おお
おおお
おおおおもしろしぜコノヤロウ!!!

友情の狭間で揺れ動く二人。うお〜!!萌え萌え★
でもこれ最終回だけ奈良に旅行に行った日に何故か見てたりして。色々な人が死んでたなぁ(遠い目)
んで、今公式サイトに行ってストーリーを全話読んだ。
ええ!?あの人もあの人も死ぬんですか!!ビックリした〜
ムウ少佐好きだったのに・・・ 
でも地元のレンタル店何故か9巻までしかないんですけど?
何故?
今11まで出てるよ?さすがに11は先日出たばっかだから仕方がないとして10巻がないのは何故?アニメの新は直ぐには出さないのだろうか?
スカパーで最終回を待ってる方が早そう・・・ 計算したら4月の中旬頃だし。12巻がでるのは3月下旬だしな。
待てない〜 でもDVDも出てない、テレビでもやってないなら待つしかないじゃん!
早くキラとアスランが二人で戦う回が見たいのに!ちょうど見えないじゃん!むむ〜ん

我慢だ我慢だ。それまでは小説で我慢するのよ!
ああ・・・DVDが欲しい・・・
今日は5巻以降を借りてこよっと!(今は夜の二時)

_____________________________
見ました!
ウズウズが止まらない〜 (>△<)
レンタル店には10巻までありました。よく探したら上の方に。でも借りられてる!?9・10・11が無かった・・・・

おうおうおう(T T)

一応8までを借りて一気に見ちゃいました。調べてみたらこのアニメは賛否両論が激しいですね。ただの萌えアニメだとか、やおいだ、だとか。まあ、主人公二人はそんな感じですね。それも売り上げのためには女性の視聴者を得たほうがいい、という理由でしょう。私は府女子だから別に嫌じゃないし、ましてもっと絡め!って感じですが。
明らかにサービスシーンがあるのは認めます。風呂シーン多っ!一人一回はあるんじゃない?
でも主人公二人大好きだーーーーーーー!!!

ちょうど二人が再会して共に戦っていく!って巻からが無いから嫌だよ〜 早くDVD返せ!次が待ってるんだヨ!

従兄弟が持ってたから明日貸してもらうつもり。でも9がなくて10・11と有るらし。ははは・・・
どうしよ・・・
飛ばして見るのもどうかと思うし・・・でも無いし・・・
待つのは耐えれないし・・・
ああ!悶え苦しむ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.