DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/28(日) NEWTYPE
久々にNEWTYPEを買いました。本屋に行くとずっとキラとアスランの表紙が気になってて、とうとう買ってしまいました。

いいわ〜 SEEDが終わって大分経ってからはまったため設定とかよく知らなくてこんな性格なんだ〜と一人で納得してました。
一番笑えたのがアスラン。「ひどい寂しがりや」愛する人のもとに自分の分身を置いておきたい。

うわーーーーーーーーー!!納得です!

萌え萌え★

買って損なし!堪能しました!!


むふ〜 ストックがたまってます〜 「篭」と「君が〜」合わせて16話たまってます。・・・早く更新したい。

ちゃっちゃとアップしたいのは山々なんですが・・・ む〜ん。ペースを崩すと後が大変になりそうなので自分なりのペースで行きます。

でも多分明日ぐらいに「篭」4アップします。早くあの状態から何とかしたい・・・ でもまだ趙雲とは会えないんだよな・・・ ふう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.