DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/03(火) 秘密な話
今日髪を染めました。黒!大学入学からずっと茶色かったので、違和感あり過ぎ!!別人!?
髪が黒って嫌い。重いもん。早くまた染めたいなぁ。

<ここだけの話>
続編の5話まで書き終わりました。題名はまだ内緒。
でもあまりにも暗すぎて手が動きません・・・ 頭を掻き毟りながら頑張って書いてますが、ホント暗すぎです。なら書くな、と言われたら終わりなんですが・・・ 暗いよ〜 誰か〜(T T)
今が起承転結の「承」ぐらいでどん底です。6話で「転」。ううう、悲しい・・・ 趙雲助けて〜!!(←こういう話です)
駄目だ!こういう時は明るい話を書こう!

清杉さま、待っててくだされ〜

あ、忘れてた。祝1000hit★一ヶ月以内に達成しました!有難うゴザイマス〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.