DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/01/31(土) 光11
もうここで小説の裏話を書くのが習慣となりつつあります。

<光>11アップしました。この回はまたしても馬超さん大活躍。彼が趙雲に気づかせるのは<華>読んだ方は気づいてたと思います。そう書きましたから。・・・よね?
一番書きたかったのは月の光に照らされた姜維(光が優しく姜維を包んでいるみたいに)と、無理やり部屋に押し込める趙雲です。光をイメージな小説なので、これでもかこれでもかという程闇とか光を連想させる表現が<光>全体に散らばってます。だからどうしても入れたかった回でした。管理人の自己満足かな・・・?
後2話か・・・。早いなぁ。予告してしまったから10日までには最終話をむかえます。少しでも読んでくれる方々を感動できる小説を目指したいです。

姜維同盟さまのランキングで当サイトが今5位です!!凄い勢いです。あまりの嬉しさに小躍りする管理人。嬉しいよ〜★

リンク貼ってくださる方々に心を込めてお礼を。有難う御座います。そしてこんな日記まで読んくれている皆様にもお礼を。
日々の感謝を込めて。

何故か感傷的な管理人でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.