DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/05(木) 光12
もう羞恥心を捨てましょう。
今から恥ずかしがっててはこれからは読めませんぜ。・・・意味不明。これは自分のことです。勢いで書いたはいいが、後で読み返せれない私の小説。読み返す勇気がないので誤字脱字のチェックが出来ません。(情けない管理人・・・)見つけたらこっそり教えてもらえると、とっても有難いです。もうどうしたらいいのか・・・

開き直ってウラ話を。
12話まで来てしまいました!残るは最終話です。早い。更新早すぎ。ストックが無くなる・・・
今回は過去を思い出してフラッシュバックする姜維が書きたかっただけ・・・(え!?)嘘です。
私の萌え要素の一つ。フラッシュバック。トラウマ大好きっ子ですから。えへ。
導洸の字は勝手に考えた字です。最後に登場させようと考えたときに思いつきました。「光に導く」胡質さん有難う!

最終話は・・・・
うん。また恥ずかしい展開なので、今から小恥ずかしいです。(もういい加減諦めろ)
予想できると思いますが・・・

それでは13話でまた。(日記は書きますよ)


今日は企業展。就職活動中に小説書いてていいんだろうか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.