DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/05(金)
<衣>は題に悩んだ。すっごく悩んだ。秋にするのは決めてたので、秋関連の単語を辞書で検索。
・・・「紅葉(もみじ)の衣」!響きがいい!「紅葉の帳」もいいかなと思ったけど、「衣」の方がエッチっぽいのでこちらを採用。

何故か趙雲暴走中。趙雲は姜維たん好き好きですから!仕方ないですね。彼も男だ。うん。
最後の二行ちょっと意味深にしてみました。
これから何かが起こります。何でしょうね〜 ふふ
話的には姜維に酷いことしてますが、心理的には趙雲も辛い。管理人趙雲苛めてます。

全10話になる予定です。8話だったはずが後半に趙雲が頑張ってくれたので長くなってしまいました。う〜ん、予定外。

多分短編を何話かアップしたら本編再会です。ずーとずーと前に書いた馬姜とかその他諸々も忘れずアップしなくては!

<衣>はアップ早かったですよね。何故?
気まぐれな管理人ですから・・・・
それでは続き書くぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.