DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/05(月) 萌え死ぬ
萌え死ぬーーーーーーーー!!
悶え死ぬーーーーーーーー!!

もう私のツボを狙いすましたかのような素敵すぎるサイトさまを発見!!死ぬ〜っ!!!!!

SEEDのキラアスなんですが、もうこれが切なくて切なくて切なくてエロくて素敵★
長編が多くて読み応えもあり、アス女の子の妊娠ネタもあり、強姦ネタもあり。←これが切ないのですよ!!

私は攻め×受け←男が好きなんです!私の小説読んでくれれば分かると思いますが・・・

一部はキラがアスランのことが好きで好きでどうしようもなくて強姦しちゃって(13歳)、そのときのアスの嫌がりようが切ない(「おかあ・・さん・・たすけ・・・」)ヤっちゃったキラの葛藤も悲しくて。でもなんとか友達に戻ってテレビ本編の別れになってホッ。

そして二部がまた何ともいえないほど切ない。
再会して(16歳)恋人同士にもなったのに、何故かキラがアスへの思いに不安になってラクスにそのことを相談していて、それを偶然アスが聞いちゃって。アス呆然として走り去る。(キラのアホ!)でも数人の男達に囲まれ輪姦・・・。その時三年前の強姦を思い出してめっちゃ暴れる。(ポポの好きなフラッシュバック)(好きなんですこういう展開)捨てられているときにムウに助けられて医務室に。医務室から部屋に戻されるときに何故かキラが見てて変な誤解をしてアスを無理やり・・・・(キラーーーーー!!)後とか見られたら嫌われると思って抵抗しててそれが余計に誤解を招いて。同じ日に同じことを強要されアスの精神はボロボロ(「ほんと・・・こわい・・・」)

このエロシーンは私が初めてエロで泣いたという切なすぎる描写!エロで泣く・・・ もうポロポロ涙が止まらなかったです!!

そしてキラは後悔(当たり前)謝り行く。けれどタイミングが悪すぎ。このときアスは前の男達に犯されていて(アスランーーーー!!)部屋の外から声を掛けるが返事なし。(開けろ!早くその扉を開けるんだ!キラ!)助けてほしいんだけど男達に「次はアイツでもいいんだぜ。」みたいなことを言われて助けを呼べないアス。(そんなに愛してるのねーーー!)だから一番残酷で辛い選択をする。「いい加減にしてよ。キラのことなんて嫌いなんだから。」

ヒイーーーーーー!!
アスラン可哀想過ぎーー!!!!!泣きながら(キラには見られてない)心とは反対のことを言うアス。泣けた。
あわわわわわ!ここで続きなんだけど続きが気になるー!もう悶え死ぬ。

こういう話が好きな方は原作知らなくても魅了されること間違いなし!下半身がゾクゾクします(下品)
もう他ジャンルなのにリンク貼ります。私の好き好きサイトさまとして色々なジャンルを勝手に貼ることを決意しました。

管理人の思考回路が分かること間違いなし。エロくて切ないのが好きな人は行ってみて!!近じか貼ります。オリジ・十二国記とか色々。普通に表にエロありとか裏ありとかあるんで興味あったらどうぞ。

ああ、いっぱい語って満足。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.