DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/07(日) ぐはっ!
ぐはっ!(吐血)
もう君にヤられたよ・・・・
サラサラの銀の髪、アイスブルーの瞳に腐女子な私はイチコロさ・・・ つっぱてるけどホントは仲間思いで情に厚い。好きだイザーク!!!!

・・・ちょっと(ではない)壊れ気味です、管理人。
SEED関連のサイト巡りしてるとき素敵なイザ受けのサイトさまを発見。そのなかのイザークがめちゃ可愛いくて可愛くて★

「寒いぞ!ディアッカ!」

なんて言って頬を寒さで染め、白い息を吐いてる君。(イラスト)
ぐはっ!(鼻血もの)
寒いのはディアッカのせいじゃないのに・・・ でもイザークの性格をよく現してます!

「暖めてほしいなら、素直にそう言えばいいじゃん。」

と苦笑しながらも肩を抱き寄せるハニーが見えるよ!幸せものめ!このこの!


う〜ん、完全に壊れてます。SEEDから抜け出せません。スーツCDを借りてきて聞きました。
幼年時代のキラとアスランの会話がいい。別れの場面で「あんなに一緒だったのに」の音楽が流れてきて、切なかった〜
キラとアスランが傷つきながらも戦うところまでがSEEDの萌えなんだよね。フリーダムに乗ってからキラ精神的に強くなってしまって何か寂しい・・・ アスランの存在が薄いもん。
まあ、主人公は強くなってもらわないと困るけどね。葛藤してる話が萌えな腐女子には40話以降はもの足りない。

アスキラをノーマルなアニメに求めても仕方がないけど・・・
寂しいよ〜 (T T)
アスラン好きだ〜!(イザークもモチ)時たま黒ザラ氏になるサイトばかりだけど私は白アスランが好きだー!(宣言)
鬼畜なアスランは嫌だーーーーーーーー!キラとアスランは透けて見えるぐらいどこまでも白が希望。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.