DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/07(水) 君がいた季節1
始まりました。
・・・まだ全然書いてないのに・・・ 自分で自分の首を絞めてます。でも書きたいラストに向けて頑張ります!!

春.1は説明ばかりで姜維全然喋ってません。一気に詰めすぎたかな・・・?でも最初で説明しておいた方がいいと思って。色々事情があるのです。
この話の目玉はやはり姜維を壁に押さえつける趙雲でしょう!あんなことされたら誰でもときめきます!!でもカッコイイのも今回までだけど・・・・ ふう。

何が起こるかは設定読んでくれれば分かると思いますが、別れです。春は別れがメインなので暗いです。暗い暗い。二人の心情をバシバシ入れてます。

話が動いていくのは夏からだと思っていてください。私的には秋からが面白いと思ってます。それまでは前振りみたいなもの・・・・。冬に向けてひた走ります!どう考えても20話以上になること間違いなし!(長い〜)30話も超すかという微妙なところです。うう〜 
オリキャラは5人出てきます。趙雲の見合い相手、子供×二人、その他。皆重要なキーパーソンですので温かい目で見てやってください。私としては子供を出すのが楽しみです。でも名前を考えるのが大変・・・ 「光」のように史実から引っ張ってきてます。三国志の姜維伝と趙雲伝片手に執筆中。でもPCに入ってない漢字ばかりで変換出来ない・・・・ いい人いるのになぁ。

それではこれからよろしくお願いします。感想頂けると泣きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.