DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/08(日) 戦国無双
今更だけど戦国無双の公式サイトへ行ってまいりました。
CMで見てて、あの主人公誰なんだろ?と思ってたら真田幸村なのね!何故彼が・・・?やっぱり史実がカッコイイからか。彼の本色々あるからな。真田十勇士もいいなぁ。明智光秀は・・・周瑜?頭脳タイプかぁ。ちょっと惹かれた。
でも一番気に入ったキャラは伊達政宗だよ!CMで片目の少年が!?独眼竜正宗!?でも若い!彼はオヤジキャラだと思ってたよ。二刀流で超スピード型かよ!?陸遜だぁ〜 ダメだ・・・彼にヤラレタ〜・・・
めっちゃ欲しいよ〜 マルチエンディングもいいよ〜 うわ〜どうしよう・・・
でもお市が・・・・ 彼女はもっと清楚なイメージだよ・・・

サイト立ち上げから一ヶ月です!やっとな感じが・・・
目指せ一周年です!長い一年になりそうだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.