DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/02/09(月) BLUEライブ
イギリスの男四人グループのブルーのライブに行ってきました!うわ〜最高!!それも一番前!1メートル以内に接近!きゃ〜★お手を頂戴してしまった!サイモンー!皆楽しそうに歌うし踊るし見てるこっちも最高!ハイタッチとか飛び付くとか笑い合ってるし。もうヤられた〜名古屋のライブに来てた人がいたら一番前でハシャイでいたのが管理人ですよ〜(分からないよ)ブルーは歌上手いんです!ハモる踊るそれにカッコいい!ビバ★
もうフェンスにシガミ付いて踊る管理人。
…白人の脇毛は殆んどない。どこ見てるのか… だって下から見上げてるから〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.