DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/03/09(火) ソラ
死にネタって好きなんだけど、読み終わった後どうしようもなく心が沈むよね・・・・ 多分短編ではもう書かないでしょう。幸せな姜維が好きですから。
長編では・・・・・(ぐはっ)また書いたらごめんなさい。先に謝っておきます。

この頃小説書いてるとどうしても趙雲がヘタレです。・・・微妙。ヘタレは好きだけど無双の趙雲じゃない・・・ さわやかでカッコよくて凛々しい趙雲を求めてる方はちょっとこれからキモイかも・・・ はは。
う〜ん、姜維ちんが好きなのは分かったからもっとビシッとしろ!て感じ。
でもある意味壊れてる趙雲もカッコイイかも(おい)好きで好きで好きで走り回ってますが(暴走中)、これもいいか、と思ってください。
何の話かって?二部の話ですよ。最初と性格変わってても気にしないでくださいーーーーーー(逃げっ!)
多分今週中には開始できると思います。多分ですが。

それはそうと大事件です!!!!
姜維同盟さまのランキングで当サイトが一位に!!!!
うわ〜 もうビビビビックリした!!!!やる気が漲ってきました!これからも頑張りますよ〜 色々連載考えてるのでネ★

うおーーーーーーーーー!!!
頑張るぞーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.