DIARY
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/26 繋がらない…
2004/04/25 試しに送ってみた
2004/04/24 うふふ
2004/04/23 GW企画とうりゃ
2004/04/22 籠7

直接移動: 20044 3 2 1 月 

2004/04/09(金) 何とか完成・・・
はあーーーー。何とか完成しました。もう小説書きたくない、と思えるほど頑張りましたよ。
ノートに書いたんですけどページ数で20P。長い・・・。まだこれを昨日以降に書いた分をPCに打って、ページ作らないと。
でも間に合って良かった・・・・。5000hitはどうかな、日曜か月曜にはいくかしら。
ああ!サイト開通からちょうど三ヶ月!早かったような長かったような。これも全て皆様のお蔭です。

その想いを小説でお返しします。・・・石投げられそうな内容なんですが、差し上げます。もうホントに有難うという感謝を込めて。

今から必死で打ちますのでそれでは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.